わたし大学卒業したら引越したい…都会人になりたい…11日池袋

  • 2016年06月06日 09:27

2016/6/5 sun 池袋シアターyes アイドルブレイブ MG-Pen2(Menkoiガールズ) あーちゃん(あげはちゃん)


今日は大学終わったら音ゲーしに池袋に行きます


池袋行こう


1800池袋駅な


吐き気がヤバすぎて遅番にしてもらった。寝てたら少しおさまったけど池袋で遊んでたら遅番の出勤時間過ぎてて慌てる夢を見てしまったw


2016/6/5 sun 池袋シアターyes アイドルブレイブ MG-WING(Menkoiガールズ) ゆうちゃん 物販では新しく書かれた色紙をさっそく購入。大切な家族への想いを綴った1枚とカレンダーは8月までだった中の1枚。


みく16歳ライブ情報! 6月12日(日) 【タイトル】Live and Let Die 【会場】池袋CYBER 【時間】OPEN 14:30 / START 15:00 ご予約¥3000 / 当日¥3500(d別¥600) 早めのopenですがみく16歳は20時頃の出番です!


池袋か、山手線とか埼京線と全然違うのよね… 高円寺中野新宿区四谷みたいな感じ


今週乗り越えたら美也子さんのbirthdayライブとbench静岡とるのん&モノクロームさんアコスタ池袋だ!! そして次の週は名古屋だ~♪\(^-^)/ 頑張る~♪ヽ(´▽`)/


ありがとうございます!池袋で開かれる説明会ですね!行きます^ ^


今日は池袋探索します✋


池袋に自販機一本60円の商店あったんだけど今も健在かな あれ見るたびに「そう……昔池袋には闇市があってね……」とかわけのわからない思いに見舞われてた


今日バイト面接なのに証明写真撮ってないけ行きに池袋で撮ろう。


たくさん買ってたとしても引けたら結構喜べるやつですよね…母数えぐくてとことん縮小傾向があってやばいです。゚(。ノωヽ。)゚。 人混み多いところはいやですよね_(┐「ε:)_池袋あきばあたりはなんかへーきなのですがww地元にきてくれるのがいちばんですほんと…


そんなわけで、月歌屋に向かってる( ˘ω˘ )スヤァ… すぐまた、池袋戻るよ らしんに腐った本だして、スワロ帰宅だから←


有楽町線トラップに引っかかる所だった… 西武池袋線じゃ関係ない所に行ってしまう。


一年に一度のお祭りですからうん~!ありがとうまずは 歩いてた

  • 2016年06月04日 02:36

ただ次の日も夜勤だから早めに池袋ログアウトするwwwwwwww


明日課題やって神斬ったらさっさと池袋行ってくそこれしてようかな


五時まであいてんやって!すごいよね。 えーん…。露出…、露出…0(:3 )〜_('、3」 ∠)_えっと?なにと悩んでんのかな?おーしえーて!着たいのきようよ? アピールwwwんとね、池袋!フクロウのとこ。 あー。なにはいってるの?


なあなあ 時間あったら来週のどこかで池袋のジム行かね?


▷遂にお知らせできる時がきました!!!!!_ この度、池袋BOX…


【6月限定】お鍋人数分注文の方はドリンクすべて180円◆【池袋東口徒歩1分】


どうでもいい情報を言います。今まで、秋葉原・上野・恵比寿・渋谷・新宿・池袋の相席屋に行った事があるのですが一番ご飯が美味しくて店舗が綺麗だったのはダントツ秋葉原。


池袋のバー/探偵カフェ・プログレスは本物の探偵のいるカフェ&バー @bar_progressさんから


【譲渡】あんスタ アニメイト特典 ミニうちわ 【譲】零、晃牙、★泉2、翠2、光2、敬人2、弓弦2、真2、スバル、ひなた、英智、忍、奏汰 【求】★200円、無印100円 本日4日池袋手渡しのみ。零は初期汚れ有り。


1stのパンフ見てたら真冬の夜が明ける前から舞浜に向かってグッズ買って昼過ぎに帰宅して夕方池袋へライビュに行ったのフラッシュバックした。 アドレナリンドバドバだったなあ


【池袋】プリティードールの求人情報に対するクチコミ一覧


世界堂一番近くて池袋...


はるに地図のみかた教えてもらったし いけるきしてきたあ♡ たよりになるはる♡池袋もたのんだよ笑


譲渡 とうらぶ コトブキヤ 缶バッジ アニメガ缶バッジ ラバマス 譲 鶴丸 同田貫 平野 求 まとめて900円+送料 鶴丸は画像まとめてのみ 他は単体譲渡可 6/5池袋手渡し可


変更がございます。 【交換希望】 アイドルマスター アイマス 一番くじ 《譲》E賞やよい、J賞真美×2、O賞ラバスト 雪歩×2、伊織、亜美×2、貴音 P賞千早×2《求》O賞ラバスト、律子、小鳥、P賞伊織、貴音、小鳥 池袋手渡し希望です! 郵送も考えております。


本日の重DIE酷痴のおさらい 8/17(水)天王寺ファイヤーループ 8/19(金)池袋アダム レッドアーースとツーーーーマン!! 寺澤ちゃんと故人がお待ちしております(^O^) 皆、来てよね!!


帝組んだら池袋の大会凸ろうかな

  • 2016年06月01日 20:27

池袋に行けそうな日あまりないな…金曜日の夜とかかな……_(:3」∠)_すぐ帰らなきゃいけないけど


池袋


池袋でなんかテレビ?のロケしてるんだけど私だけ多分見てるところ違うと思う


黄色い服わろたwwww( ^ω^ ) ほんまやーー!wwww池袋来るならまず行きますね!!!!wwセガならたぶんサンシャイン通りだったような気がしますーー!✨十四松…連れてかなきゃ…//(使命感)


池袋にこびとのお店あるんだって 誰かついてきて 愛しのケダマちゃんグッツが欲しいの〜~~~~~~~~~~~~~~~~


交換*アイチュウ ポンッ!と缶バッジコレクション 譲)若王子楽&折原輝 求)鳶倉アキヲ&海部子規 池袋にて手渡し可能、または郵送にて。宜しくお願い致します。


マ?中間お疲れ様 池袋ぶらついてる 充電器かしてください


ちょっと待って!!その日ぎりテスト終わってたwwww友達と池袋ふらついてるから会えたら会お〜 名古屋でオタ活楽しみじゃ しゅうちゃんはおじさまを好きになる宿命だったのかもしれぬ← アイドル系ほんとほいほいされるからもうだめだwww


シェーキーズ、確か池袋サンシャイン通りにあったような!


【acosta!】6月開催のacosta!@池袋サンシャインシティは展示ホールBで受付を行っています!受付場所にご注意ください 


池袋なう


てか池袋で思い出したけどいい加減ニコラジ行きたい


池袋でなんか撮影やってんだけどさ 普通に移り込んだわ✋✋


池袋最終日行きたかった(気づいてなかった)


ここなら池袋 ブクロの夜 セクシーでピュアで無知な女が 痛い目に遭う 当然のよう袋叩きに遭う


今から池袋で待ち合わせできます?