金曜だからねー、仕事終わるの22時くらいかな←確かに池袋は倍

  • 2017年06月28日 21:18

【学生は語る予告⛪】 体育会員が、授業前の木曜日朝8時半から、今までの経験や、立教での学びについて語ります✨! 明日6/29は、女子ラクロス部主務・豊田詩歩子です。 朝8時半から☀、池袋チャペルです。 是非お越しください!!


池袋駅最大の謎 「東口が西武で西口が東武」になった歴史をひもとく(NIKKEI STYLE) - Yahoo!ニュース みーっくみくみくみくかめらっ


りか【池袋店】 遅くなりました 遅くなりましたが、前回お誘いしてくれ…


金曜だからねー、仕事終わるの22時くらいかな← 確かに池袋は倍率高そうwwwwwwだけど東京あと亀有しかないwwwwww


池袋から乗り過ごしに乗り過ごして巣鴨まで来てしまった


私も「女かと思った」言われたことある そのあと、やっぱおんなか?いやおとこ?おかま? って言い立ち去られた。池袋北口の飲み屋


池袋いったんなら東京喰種いけばよかった


池袋北口の交差点でデリヘルの客引きして、ボッタクリやってるお兄さんに硫酸ぶっかけます。 月末辺りに・・・・・・・お楽しみに! 08049401289チャイニーズの事務所の番号 (・ω・ノ)033


「街頭アピール池袋西口 5月21日」


秋葉と池袋だもんね、、、期待大


7/9 池袋行くことにしましたのでその付近の交換の方がおられましたら手渡し可能です! もしもご希望の方おりましたらお声掛け頂けますとうれしいです(*´꒳`*)


『23時プレイ開始OK!!まだまだご案内☆』今すぐご案内!!池袋大塚⇄五反田相互呼び出し可能!!無料完全独立ルーム有!(ルーム増設)デリバリー大


黒子のバスケ 交換 譲渡 求 迷子の黒子 8/2に池袋にて、お譲り頂ける方を探しております。お写真とお値段をお申し付け下さい。複数所有済みのものはお断りする場合がございます。またお返事は遅くなります。


明日昼池袋辺りにだれかおらずかなあ


次池袋さーん。


はじめまして。こんばんは。「まゆ


ぁゃライブ行ってるオタクの中でこんなに現金持ってないやつ(し

  • 2017年06月25日 22:18

だろ~~!!!!池袋行かなきゃってなるだろ~~!!!!


池袋。。笑


. タワレコ池袋店さんでのインストア 1日お疲れさまさま神サマ〜!!!! 今日個人的に色んな場所で出会っ た方に一気に会えて超嬉しかったよ そして、最後心配かけてごめんね 。 前に元気ならいつでもみさきがあげるってかいたけど、みさきの元気の源もいつでも皆だ〜 ありがとう☺︎


I'm at JR 池袋駅 - in 豊島区, 東京都


はじめまして、検索より失礼致します 当方2BOX予約しておりイオリを2個所持しております よろしければカヲル、シキミとの交換は可能でしょうか? 池袋手渡し可能です ご検討くださいますようお願い致します


申し訳ございません…。ありがとうございます…。 10時頃に池袋改札or旧アニメイト前でも大丈夫でしょうか…?出来なければ夕方からでも大丈夫ですので( .. )


どうやら、池袋で、窪塚って 池袋出禁になったとか、なっていないとか、そもそも、そんな先輩 居るとか、居ないとか……


池袋のレポに最後ルヰくんがヤンデレ化するって書いてたけど、それなら、最後仁をヨシヨシしながら実は頭の中シン君のことだらけって、仁あんまりにも可哀想すぎない???


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バス・カラッ・グループ」! ポッポを誕生する能力! セリフ「3ヶ月ぶりに池袋に来たッ! 3ヶ月ぶりに池袋に来たッ!」


池袋でも大丈夫です!職場から1本なので☺️池袋でご飯食べましょ〜〜!


クマが凄いって皆に言われまくったから、化粧直して池袋に参るうへへ!!


あれ...大船行き乗ったのに池袋着いちゃった┌(┌;´3`)┐ 赤羽で乗り換えないとダメだったのか。通りでなかなか上野に着かないと思った。


わっほんとですかー!! ぜひぜひ!! あ、池袋駅から少し離れてるので、16:00過ぎには池袋に到着していただきたいのですが大丈夫ですか? サンシャイン60の前です。


今週の池袋行ってみたいなースパドラ、行ってみたい


カードはオンリーショップ特典カード如月との交換も可能です。 7/1 オンリーショップ開催時、池袋手渡し可能な方優先。検索からでもお気軽にお願いします。


なんかようわからんけど、東京からだと池袋で乗り換えるといいって聞いた


刀ステ、ライビュ、全落ちなのですが、池袋で二枚、お譲りしてく

  • 2017年06月22日 22:27

24日、7/1、7/2に池袋にて手渡しまたは、後日都内手渡しまたは、郵送も可能です。アクキー顕如のみ譲渡可能です。難しいと思いますが検索からでもお気軽にリプ下さい。


【交換】 劇団シャイニング 舞台 天下無敵の忍び道 くまプリ 劇シャイ 譲:セシル丸(セシル) 求:翔ノ助(翔)または6th蘭丸(友人分) 都内手渡し希望。24日池袋(夕方)可能な方最優先。 検索からでもお気軽にお声がけ下さい。


【交換(ゆるぼ)】ミイラの飼い方 ラバーストラップ ラバスト 譲)コニー 求)アーやん>ミーくん ミーくんはどのミーくんでも大丈夫です 郵送または6/24午前中に池袋でのお手渡しにて 検索からでもお気軽にお声がけ下さい´`* ※郵…


池袋asobiba楽しくやらしてもらいました(´ω`) 少人数だと思ったら後から続々(´ω`) またおじゃまさせてもらいやす(´ω`)


(補足) ・チケット発券日7月28日以降よりお取引を開始致します。 ・当方口座へのご入金を確認し次第、発送させて頂きます。 ・ゆうちょ銀行又はみずほ銀行振込対応です。 ・住所、氏名等お聞きしても構わない方で宜しくお願いします。 ・都内手渡し(新宿・池袋(改札内))も可能です。


池袋ないんか!!探せ探せ!


秋葉原が完全に仕事で行く場所と化してるので池袋中野あたりに行かないと心のオアシスがないのにどっちも最近全く行けてない


こんばんは、リプライありがとうございます。 こちら都内手渡し、出来ましたら池袋を希望しておりますがご都合いかがでしょうか? ご検討、よろしくお願い致します。


▼池袋セクキャバ情報▼ 罰金も一切なし!過剰なサービスも一切なし!ノルマもなし! ガッツリ接客ではないので負担も少ないです♪ 時給は最大8000円まで対応可能です! 女の子目線の働きやすいお店です♪ ご連絡はコチラ⇒…


池袋であれだもんw


いいよー!!!明日池袋行くんだけど会って交換できたりする??


初めまして、検索より失礼いたします。当方アニカプ紬を所持しているのですが、真澄との交換は可能でしょうか?お日にち合えば池袋手渡しにてお願いしたいです。よろしくお願いいたします。


家出て10分くらいのところで急に後輪パンクしていそいで池袋から電車乗った(´-`)あと10分も進んでたら駅と駅の間でどうしようもなかっただろうから幸運なのか不幸なのかわからん(´-`) んでよくみたら後輪にぶっとい針金刺さっててそりゃパンクするわな(´-`)


検索から失礼します。刀ステ、ライブビューイングの池袋シネマサンシャインを1枚お譲りできるのですが、発券後に都内で受け渡しとチケット代(+手数料)の交換という形でやりとりは可能でしょうか?もしくは郵送と振込でも大丈夫です。ご検討よろしくお願いいたします。


今、池袋近辺いる人おる?かぶら屋かもんw


西武池袋線の池袋〜所沢までは練ってたはずなんだけど


明日一緒に池袋か秋葉行きませんか?

  • 2017年06月19日 22:54

あー、グッズっすか・・・考えてなかったな・・・安くできてそこそこの量ができる印刷所とかあったら作りたいっすね、前に池袋にそういうとこあるって聞いたことあるんですけど知りません?


確かに池袋からはハードですね そうなんですかwww!! ではそちらの方と行ったら感想pleaseです!! ぜひ今度があったらお供させてください


メンバーにこういうの言わせてしまってたんやね。池袋はクラップも振りもまばらやったな。運悪く機材トラブルでマイク2本ぐらい音がでなかった


暇だ~今誰か池袋にいたりしないかなー飲みたい


★池袋 手刀 DAZZLE また見に行っちゃいました♪(*´艸`*) 今回もとってもかっこよかったです✧*。☆ クールなメンバーさんたちがたまに見せてくれる笑顔がたまりません!!笑 メンバーさんが覚えてくれていて…


やっぱり俺らの課金がマジでしらねぇイケメンとリムジンとバラに変わった挙句、池袋あたりでしか還元されなかったBF(仮)のサイバーエー……ト運営のクソさに比べると炎上芸でおなじみのあん…タもユー…スも可愛いもんだよなって思って大体許せるようになってしまった。


お取引でポカやって明日も池袋いかなきゃだよ〜;;;;;; 誰か暇な人いないの〜〜〜?????


たまには運動しなきゃなー 早くライブしてえっす。 あとサッカーしてえっす。 あ、明後日池袋ブラホです。 ソウルぶちかまします! お願いします


明日一緒に池袋か秋葉行きませんか?


まぁクレカのみでも…あかんか…両方当たったら面倒… 了解ー。まぁ、近くなったら店とかは決めるか…とりあえず池袋で。そっちの方が近いっしょ?


池袋北口の交差点でデリヘルの客引きして、ボッタクリやってる奴ら、ナイフで刺していい? 東京都豊島区西池袋1丁目43辺りでたむろしてるカス共、殺したいんだけど、どうすればいいかな~? 08049401289チャイニーズの事務所の番号 (・ω・ノ)0000000000000


秋葉原hey、池袋サファリ、七島、蕨、サントロペと行きましたが、全部ぼっちでした。挨拶もしましたが、喋り方と容姿に問題でもあったのでしょうね。 逆にあいさつは一度もされませんでした。


やっぱり好きなのか← これは池袋の猛毒展みたいなやつ( ˘ω˘ ).。oO


池袋!カラオケ!


池袋と上野と鎌倉行きたい。


個人的に今まで行った中でおすすめなのは池袋と伊東市と横浜です…行ってみたいのは鎌倉、日光、江ノ島


池袋とかならダッシュで20時だな( ´・ω・`)

  • 2017年06月16日 23:18

有楽町新線の池袋行きでしたね。あの頃に丸ノ内線への連絡通路があれば良かったのに。


明日は朝から1日、池袋サンシャインシティにて日本酒フェア2017のイベントでお仕事させていただきます浴衣着てお仕事ですそして東京でお仕事させてもらうのかなり久々!関東の方ぜひいらしてください…


8/6詳細 ヴァージュ主催公演 「置き去りにされた赤い長靴」 2017年8月6日(日) 池袋BlackHole チケット販売開始日:2017/06/18(日)10:00 ~ ■購入ページURL(共通) …


都内て、池袋しかないから、困る... しかも在庫少なそう 個数制限なかったら死ぬ


難しいヽ(;▽;)ノでも10時半より前に近辺居るのアウトなんですよね?夕方には池袋行かなきゃなんでどうかなぁ… 展示全然調べて無かったですけど……!?何だかとっても行きたくなって来ましたよ??


池袋の詳細出ていたのですが、バカなのでよくわからない、 木曜になったら頑張れってことですか????


新作名刀展は致道博物館、備前長船刀剣博物館、川越市立博物館、刀剣博物館で巡回するのですが、おすすめは川越市立博物館。入館料が200円と格安なうえに小江戸とよばれる超和風な観光地にあるので一日楽しめちゃう(*´ω`*) ちなみに池袋駅から急行で30分くらいで川越駅だよ(`・ω・´)


池袋で食事中。あとで新宿。


【買取ます】福山潤 ニューアルバム OWL 発売記念 抽選会 求)缶バッジ、ブロマイド 譲)要相談 アニメイト池袋本店、札幌、渋谷、横浜、名古屋、大阪日本橋、福岡天神で購入した方で不要な方いましたらお気軽にリプください。


ほぼ池袋辺りのワンダーに流れてるかオフ会開催されてるやーつ サンシャインシティは空いてるかもね


【交換】アイナナ おまんじゅう 譲→龍之介、天、大和、壮五、万理、環 のいずれか一点 求→ナギ (一点) 6月18日日曜日のお昼に池袋手渡しにてご交換くださる方を探しております。限られた条件になりますが宜しくお願い致します。


池袋の予約は明後日で良いかな...(明日朝から起きれる自信ない)


了解です( ・ω・)ゞ 24日に池袋行く予定でいますが、都合合わなそうなら別に日に合わせますよ。


池袋晶葉のアナルえっちピクチャーください


来世は都内に生まれて、都内で就職もして、何時でも気軽にイベントいけたり、当日券に気軽にチャレンジしたり、アキバでオタ充したり池袋で本漁れる人生を歩みたい…もう嫌だ交通費がかかる人生は。指を加える日々は。アニメ一つ放送されない未開拓地は。でも今すぐ死んでも12月の蜜藤間にあわない


【譲渡】 學蘭歌劇『帝一の國』大海帝祭 下記公演のお譲り先を探しています 8/11(金)13:00公演2枚 定価(+送料) 発券後の発送、当日手渡し、渋谷、池袋手渡しのいずれか お心当たりの方はお声かけ下さい


池袋ならわんちゃんとゆうか急だねw場所時間にもよります(笑)

  • 2017年06月13日 23:27

いま池袋にいる人なんていないよね、


いきなりタカりだす池袋勢極悪杉内


明日は矯正好きが池袋に集合だね(実際にいるかは知らない。


れおくん待ち。 池袋の夜わ怖い。 早くきてくれないかな。。。


【交換譲渡】テイルズ テイルズオブシリーズ 一番くじ テイルズオブフェスティバル テイフェス (譲)C賞 リオン ビジュアルボード E賞 ゼロス ビジュアルボード G賞 スレイ、レイヴン、クレス (求)G賞 ユーリ、ルーク、アイ…


【交換】うたプリ トレーディングアクリルバッジ Jumping Ver. 譲:嶺二 求:那月 ※平日19時以降池袋手渡し希望


池袋を歩いてるおたくのラインライブみてる私、暇人感ある。


池袋じゃ


初見豊洲 色紙池袋 フィルムピカ 絶叫埼玉 ありプロピカ


確かに曹仁大徳とかいうイカれたデッキで参加しなければ池袋勢とお知り合いになることもありませんでしたからね……w 曹仁に感謝。


明日はしーごーとーで池袋いけない(´・ω・`) 残念…


池袋サンシャイン水族館のペンギンのコーナーがあまりにも雑で笑ってしまったんだけど


誕生日である10日にライブで誕生日の話題になるも言及されなかった池袋晶葉 誕生日から3日後にデレステ誕生日お祝い機能追加されて祝えるの1年後の池袋晶葉 しんげききらりんロボ回でもコスメティック帝国ではなくグラッシー帝国だったのでいなかった池袋晶葉 池袋晶葉


最初ね、池袋ラウワン行った時グラサン掛けた人居たから一瞬ペフィさんかな?って思ったら違う人で、その後ペフィさん本人来てすっごく申し訳無い気持ちになった


池袋駅ででかい声で「あやか卍っ!!!!」って叫ばれんの恥ずかしすぎる


池袋ならわんちゃんとゆうか急だねw 場所時間にもよります(笑)!!←


はーーーー池袋でみどちのエロ本買いまくりてーーーーー!!!!

  • 2017年06月10日 23:54

求)1つにつき、譲)2つも可能です! 新宿、池袋での手渡しか郵便交換になります。 また、各600円で販売もしています。 どうぞよろしくお願い致します


【交換】ツキウタ。 譲 コトブキヤ ラバスト 葵 パペっと!ラバスト 郁(遊び) 求 夜、隼(異種交換可) 郵送取引希望です。池袋手渡しも可 難しいと思いますが、検索からでもお気軽にお声かけ下さい。


2017年7月2日(日) 「絶好超団⭐LoVe定期公演」 ■時間 18:00開演 ■料金 前売り:2000円(1D別) 当日:2500円(1D別) ※ドリンク代:別途 ※再入場:500円 ■予約ページ


カニコロッケは池袋にはないのか……そうか……。


明日の告知だよーーー!!! 是非観に来てね 久保田と杉山。 6/11 第2部17時40分出演予定 『ガールズネオンLIVE!』@池袋シアターYES 予約2500円 当日3000円 別途ドリンク代600円 池袋シアターYE…


【交換】あんスタ クリアカード 譲→写真参照 求→空手着鉄虎1、(凛月、みか、宙2種各1)、SP宙 横浜、11日池袋手渡しのみ。キャラ等によっては優先が御座いますので御断りする場合が御座います。薫は凛月との交換のみ。宜しくお願い致…


明日ちょろっと池袋いこーって思ってるので久々に自分の足でキャラメルさんに向かおうかなと


今日池袋言ったのに行けなかった悲しみスピカテリブル・・・


きょうは! 最初に夢キャスのスタンプラリーに行き、文ストのスイパラカフェに行き!文スト横浜ナンジャ(?)に行き!最後に池袋マルイに行きました!!!!!楽しかった〜。蒼星いっぱい出たけど…乱歩さんでない!レアキャラ!も〜


ナイスネイル池袋さん!!!!ツイッター載せてくれてた!!めっちゃみんなに自慢してます…かわいくWっぽさ出してくれてめっちゃ嬉しい〜〜〜かわいい〜〜〜〜


【交換譲渡】ヒロアカ 缶バッジ アクキー [譲] 飯田天哉くんグッズ10点 [求] 全て纏めて1,500円 or お手余りの爆豪くんか緑谷くん 飯田くんが好きで大切にしてくださる方にお譲りしたく、全て纏めてのお迎え先を探…


今日池袋から渋谷まで歩いたんだけどもう足ぱんぱんまん


池袋いこ


何百回見ても池袋晶葉の水着に白衣は大興奮いたしますね


8日にカフェショ池袋をちらっと見た時はカラ松以外はイロドールいた気がする。


池袋素人エステ Cherimboatのblog : 大人気の最年少18歳!小顔の天使!圧倒的超絶美少女れなちゃん本日出勤☆


猫殿に池袋でガチャったうさ頭巾つけたんだ!

  • 2017年06月08日 00:36

【朝4時まで営業中】 ☆60分9,980円アロマが6,480円☆(通常より3,500円安い) 激カワ美少女ばかりで、てんやわんやだった本日の池袋店。 夜の時間であれば、そこまでお待ち時間を頂かずにご案内可能。 http://jk-…


猫殿に池袋でガチャったうさ頭巾つけたんだ!


朝早すぎてお金もおろせないから、片道分しかSuicaに入れられない困窮具合でGO池袋。


週末のスクフェス感謝祭って会場池袋よね?


池袋だとあれだけど、日本橋の23ジェノの奥抜けつえーな


池袋駅にて。 エルネスト おかわり スゲーなぁwww


いや、池袋くらいなら2時間?1時間半?くらいで着くし…ね……


流石にスクショ取るよね~って笑いながら見てたら、自分もその前に池袋って言ってた///// 池袋庭すぎる


明日、必ず病院行きますねー。じっとしてられないのでめちゃくちゃいやっす!そんななか明日、池袋かちゃーしーで「のわちゃボール」あるので遊びに来てくださいね!


『ボイフレ』&『ボイきら』カフェが池袋にオープン! スタンプを集めてアイテムをゲット♪ @dengekionlineさんから


本日は3名の新人セラピストが出勤中です!!香月ありすさん♪白鳥あいりさん♪秋葉すずはさん♪スーパー新人割なら80分円です\(^o^)/ メンズエステ池袋店03-3447-…


レポしますー THE冠 池袋アダム いつもの「帰ってきた~」はじまり。でもアダムはとても狭いハコ。楽屋出入口の扉もやっと通れるくらい。「出てこいやー」と言いながらも、まさかなこっちから来ないよなと思って客席出入口見たら、まさに冠さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www


少し遅延してたせいで池袋からの電車なくなった(;´д`)


池袋の警察を筆頭に23区の警察官は池24で勉強してよ。DTD!


【買取 交換】僕のヒーローアカデミア 原作缶バッジ 1弾 一弾 ヒロアカ 求→エンデヴァー&轟焦凍 譲→同種轟(制服)、相澤、定価+送料 轟、相澤は1:1での交換+求買取させてくださる方優先。 池袋手渡しor郵送希望。 続→


殺人準急小手指行き、何事もなく定時で池袋発車。どうせ今日も遅延するとは思うけども。


池袋に俺参上だな

  • 2017年06月05日 01:18

よねほんとw 近々誘いそうで怖いわwww いま池袋いるけどくる?


[交換]黒子のバスケ 黒バス 劇場 LAST GAME ラストゲーム ラスゲ 総集編 特典 コースター 譲:総集編 緑間、赤司   ラスゲ 黒子 求:ラスゲ 赤司 ※固定ツイ必読。未読の方にはお返事致しません。 ※6/15(木)池…


池袋はシアターYESくるしかないよwwww


池袋まできてくれれば取りに行くってもう、当たり前でしょ!


【お譲り下さい】 MilkyWay Record Presents - 『雷光一閃 』 6/8 池袋BlackHole アンフェイト/まみれた/れあセッション/仮病/BABOO/怪盗戦隊-A-/OWLscroll/EYEZBERG/BLUEセッション/シェルミィ


仕事終わってすることないなぁ〜〜って思ったら 池袋いること分かって 急遽合流した


今日の朝、池袋から理工キャンパスまでタクシー使う予定なので、同じ方向の人は相乗りしていいよ。タクシー代は俺持ちで。


【交換譲渡】あんスタ おまんじゅうにぎにぎマスコット ちび 譲:宙・つむぎ2・颯馬・創・桃李・真緒・光 求:宗2・北斗・池袋中心に都内直接受け渡し可。


池袋の、うな達。 とても気になる( ˙-˙ ) 早く行ってみたい。


近所のマステが売ってあるとこ大体踏襲した感じだからもはや池袋とか新宿とか東京の都心とかいうとこシメにいくしかって感じ??


☆都内高級店舗☆ 渋谷、新宿、池袋 保証70,000~200,000 60分15,000~30,000 ☆実稼ぎ☆ 100,000~200,000以上 ☆受かれば確実にかなり稼げます。 ☆高級店舗の為対応も高級です。 是非お問合せ下さい!!


拡散希望♪Chanmori7月のライブ情報まとめ♪ ・7月17日(月・祝)・7月31日(月)詳細別記 よろしくお願いします。


池袋に俺参上だな。


池袋東急とかスカラ座なんてあったのか…って感じ、ジョイシネマでギリギリ記憶にあるくらいだし


しかしなー、池袋か。どこいこ。


I'm at 横浜家系ラーメン 池袋商店 - in 豊島区, 東京都


クアアイナは池袋にもあるな

  • 2017年06月02日 01:36

灯原宿歩くタイプだったんだな…新宿とか池袋派だと思っていた。 確かそうだ。俺も公式しか使ってないから言う程気にしていないが。


チェック済とは…!流石いくつも依頼を受けている猛者である(尊敬✨) いつもは安い&池袋で買うという理由でスワローやふじたつ、使ったことあるのはくるくるくらいなのだけども、依頼なので悠蘭さんの尾白作りや…


あ、でもめちゃくちゃ酔ってて池袋から帰る時立ち寝してたら満員電車ということを利用してお尻あたり触ってきた人が居たな。別にあれが痴漢の部類なのか分からんが


いこう!池袋、新宿、渋谷あたりなら軽率に出れるぞ☺️☺️☺️


「そうそう、これは、情報屋Bさんも言ってなかったんだけど……。っていうか、言うまでもないと思ったのかなぁ? 折原臨也さん、池袋じゃ高校生の頃から有名だったんだって?」「なんだか、派手な喧嘩してたんだって? 私は池袋に住んでないからよく知らないんだけど」<9巻暗い場所で3・ミミズ>


【OLエロ専門】池袋e女商事オフィシャルブログ : むぅ( ??ω?? ).?o?


どうせまた迷うんだから…池袋のらしんばん行ったときも最初は裏のエレベーター入っちゃったしサンシャインシティ行ったときもサンシャインシティのタイルの前でサンシャインシティドコ-?って言ってたしラジオデパートも最初は数分くらいあの周りをグルグルしてた…w


。池袋EDGE♡ らぐふぇすに行って来たー✩ すっごく楽しかった♬。.楽しすぎて若干物足りない感じw物販でヘヴンさんと話せて良かった(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)緊張した。笑 ヘヴンさんの歌声と笑顔本当好き➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞…


あたしのどんだけをあーさんとシヴァが占めてるか、思い知らされますわ。 はー。 寝られるかな。 明日はライブ。 池袋K3は久しぶりだゎ。


【拡散希望】 居酒屋キャッチアルバイト大募集!! 勤務地:池袋、新宿、渋谷、上野、新橋、有楽町、本厚木、川崎、横浜 17時~22時30までの間で応相談 シフト週2〜OK! 高校生、大学生多数‼︎ 20万以上稼げます! 未経験者大歓迎!! 経験者優遇!


日曜日は日曜日で空いてるから仮にかわちーさん予定合わなくても秋葉なり池袋なり都会的な所に出没することにしますw


そう!池袋だよ!! 早く飛んできて


【交換】刀剣乱舞 色紙ART 譲)シクレ 求)陸奥守 3日午前中池袋手渡しのご交換のみ。 宜しくお願い致します。


[拡散希望] 〜LIVE告知〜 6月4日(日曜) 場所 池袋Y-STAGE 〜出演者〜 頼義、NARUMI、garnet 遊輝、しゅたた☆、鹿目 大輝 是非皆様ご来場ください♪ お問い合わせ等はDMにて♪


池袋、車で走り抜けるのめちゃくちゃ恥ずかしかった


【池袋隠れ家個室】 最大70名様までの貸切・大人数の宴会をご利用可能!ソファ個室、2名様からの少人数様個室も多数♪#池袋#居酒屋#ダイニング#個室#おすすめ ☆●


  • 1