けものフレンズ (in 豊島区, 東京都)

  • 2017年08月30日 16:18

池袋のサンシャインなう。 「煉獄に笑う」って面白いんだな!


池袋のけものフレンズミュージアムに来てみたよ ボスが色んな場所でボイス案内してくれてる


オタクとゆく池袋のスポット


池袋に着いた!


【交換・譲渡】アイドリッシュセブン (アイナナ) 譲:アニカフェ缶バッジ→三月、楽 アニカフェスタキー→三月、一織 ナンジャハート缶→千 求:同種 大和>定価 池袋にて手渡し希望。日程は要相談。 9月中旬以降で良ければ郵送…


私も都内そんなに詳しくないから、新宿とか池袋とかすぐ迷子になるwwwwww


レーダー見たらホントに真っ赤でしたね、埼玉県池袋駅


普通にふたば東京にいてやばかった、、さっき池袋行ってきたってなにやばいやばすぎるワロタ


今日はバスで池袋ー。 寝不足で眠い…。 もうすぐ着く(-ω-)


池袋


今日は帰り池袋にくり出すぞ


9月16日(土)池袋ROSA 『GIRLS LIVE PARK 』 開場18:00 / 開演18:30 予約¥3000(+1d) 出演/松波李奈/関屋ひかり/ユキノユーリ/久城ほゆき/明根凛/すずきまひる/加山愛純/愛野可奈/きゃすみん/森乃真琴/早坂彩菜/香橙まりあ


自分は初めてつきさんが夢に出てきましたけど、よく他の人の夢にも出てるんですかね?w 池袋で奇跡的につきさんに会う夢を見ました♪(v^_^)v


さやまさんが池袋に侵出すると聞いて。


けものフレンズ (in 豊島区, 東京都)


定時まで池袋にいれば仕事終了です!


本日のお取引終了しました、16時には池袋離れます〜(*´︶`

  • 2017年08月27日 15:36

返信ありがとうございます。 大変申し訳ないのですが当方も只今アニカフェにおりまして終わるのが16時10分になります。 また、池袋には17時頃までの滞在予定になっております。 郵送でのお取引または9日でしたら池袋で手渡し可能です。


防衛部一人で見に行ったら人馬に殴られるからとりあえずプリヤ、って思ったけど 角川シネマ新宿か池袋の二択はきっついな


特に用事はなんとなく池袋まで来てみた


レッドノーズいつ以来だろう 昼推しのライブ見て夜は池袋で演劇を見た時かな


江古田から池袋まで歩いて、十条で途中下車してかき氷食べてきた。 だるまや餅菓子店の宇治ミルク金時とゴールデンキウイ。 食べてる途中で抹茶品切れになって宇治ミルクシリーズの注文ができなくなってた。 外待ち30分くらい。


許可が欲しい理由としては、本来ならプロポーズする行為を、短縮して行おうとしてまして(^_^;) 前に池袋店で、ガチ告白は出禁になるのかって話してる人が居たので、もし出禁になったら、ナタリーを悲しませる事になるので、それだけは避けたくて(´-ω-`)


(=゜ω゜).。oO(池袋サンシャインロフトにドラムTシャツのMありました。注文忘れて買えなかった人は是非


舞台見終わったので浅草から池袋へ。良い舞台だった。


池袋くんはファーが必要って気づいて心折れかけた


ただ31日どうしよう。。。 きっと池袋とか新宿とか行ったら何かしらコラボやカフェとかあるだろうけど見たら歯止め効かなくなるのが怖くて敢えて情報見てないんだよね。ふゆちゃんへるぷ


初めまして、こんにちは。検索より失礼致します。友人がF賞アクスタ 海さんを所持しております。春さんとの交換は可能でしょうか?本日16時に友人と合流しますので、16:10以降でしたら池袋での手渡し可能です。ご検討いただけたら幸いです。よろしくお願い致します。


冬コミの前線基地(宿)を早めに押さえないと。定宿にしている池袋にするか、鐵分補給旅を考えると千葉市にするかで未だに迷う。


池袋みんパティ14:00のジェラート回を動画で見たいです〜誰か...


アフターしに池袋行こうとしたららしんばんの半額セール知って散財予備軍


池袋 渋谷 新宿 銀座 六本木 都内全域 18歳以上 業種 ラウンジ クラブ 日給25000〜50000以上 日払い 寮完備 高収入 バイト


本日のお取引終了しました、16時には池袋離れます〜(*´︶`*)ノ"


池袋行きたいけど家から出るのが嫌………寝てたい…………

  • 2017年08月24日 15:27

【譲渡】A3! アニカプ 冬組 譲) 紬4,丞6,密6,東3 求) 定価(5700円) 全て纏めてのお譲り先を探しております。 8/26池袋手渡し最優先。 検索からでもお気軽にお声かけ下さい。


暑すぎる こんなに暑いのに、より暑そうな街、池袋で仕事。 終わったら速攻で事務所戻ろうと思ってましたが、涼んでから帰ります。 そして水辺に行きたいので釣堀の営業時間を調べよう。(余計暑いかな?)


更新しますー 譲→一枚目 求→二枚目×のついていないもの 全種の源光 本日池袋での交換、もしくは郵便での交換受け付けております


うわんありがてぇ 早くて6時30分前後くらいには池袋着けるかな!!


寄り道してる


【殺し屋ベイビー】 9/3(日)池袋手刀 「メカフェス20170903」 共)メカミカゲ/chelsea clone boost/OF THE DEADS/スウィートミザリーショウ 17:30/18:00 2000円/2500円(各+1d) 久々池袋。 私たち19:30から出演。


あしたもあさっても池袋


池袋で暇してるんだけど、誰かメイトとかで会わん?w←


初めまして、検索より失礼致します。当方三角くん1点所持しておりますが、紬と交換+紬、密の買取は可能でしょうか? 本日池袋手渡し可能ですので、ご検討頂けましたら幸いです。よろしくお願い致します。


これから池袋


【交換】 A3 アニカプ 譲)咲也3、☆真澄3、シトロン、☆天馬2、幸、椋3、☆一成2、☆万里、☆左京2、太一、☆十座2、☆紬1、丞、東4(保留) 求)至、密、誉(友人分希望数4個) ☆は至を含めて交換優先。検索からでもよ…


必死こいて池袋でGOしてたらゆっきーに遭遇した


●都内セフレ募集情報更新! 題名:今、池袋にいます。人肌恋しくて…。1人でモジモジしてます涙 今からお時間合う人居たらメール… 名前:♀ユリコ 年齢:20歳 地域:豊島区 連絡先⇒当アカウントのプロフ欄URLから確認 日時:8/24(木)15:22


すみません。少し、訂正がありましたので、訂正させて頂きます。 26日池袋にての手渡しのみです。27日以降、またツイートすると思うので宜しくお願いします。 あと、もう一つ。 求 咲也 のみだったのですが、 求 咲也>密 でした。申し訳ありません。


/ 当たり \ この割引クーポン画面をウルフェス受付で提示しよう❗ さぁ、池袋サンシャインへ急げ 大当たりのチャンスは8/28(月)まで❕毎日チャレンジOK 詳細は…


池袋の公園凄いことになってたwwww 今日は何の集まり?


I'm at 池袋サンシャインシティ 展示ホールA in 豊

  • 2017年08月21日 16:00

うーんというか、お取引に関して手渡しは普段から会ったりする方としかしてないんですよね。池袋居た時は手渡しも沢山してたんですけど比例して嫌な思いもしてきたので、イベントで現地交換とかじゃない限りやらない事にしてるんです(^^;;


初めまして、こんにちは。検索よりリプライ失礼致します。 当方お札の壱星・廉を所持しているのですが、柊羽・涼太との交換は可能でしょうか? 現在中池袋公園におります。 ご検討の程宜しくお願い致します。


【交換譲渡】アイドルマスターsideM エムマス グッスマ 秋葉原 缶バッジ アニカフェ 求 英雄 出 画像参照 郵送交換希望 日によって池袋手渡し可能 検索から気軽にお声掛けください。


やっぱフラゲは池袋だけか


8/20池袋サントロペのチュウニズムで、プレイ中に「アタ1!」だとかうるさかった奴。前にも見た事あって、うるさかったから覚えてたんだけど、まさか次もうるさいとか何なんだろう。 最近うまい人でマナー勿体無い人がとても多い。 上手くなるくらいにゲームやってるのにマナー分からないとか。


【交換•譲渡】 アイドリッシュセブン アイナナ キャラコミュヒロバ プライズ 缶バッジ 2周年 2nd anniversary 譲)大和•三月•一織•陸 求)百(お菓子or雪景色)又は800円(+送料) 21日池袋手渡し、後日…


確か池袋にもあったはず! 前に行ってめちゃ美味しかったからさ╰(*´︶`*)╯♡


本三から池袋側に隣の隣の隣の駅 お茶いただけるし、現金だと少し値引いてくれたはず


でも池袋で片足裸で歩けるのは流石に自分で自分すげえって思った


池袋誰か連れてくれ


【交換】ツキプロ、オンリーショップ、OS、ツキノ帝国 缶バッジ 譲…海、駆、春 求…陽 本日池袋にて手渡し可 後日郵送可


池袋なうだよー!


池袋辺りに火曜日の夕方から夜って感じになりそうです~ヽ(*´▽`*)ノ


池袋に移動完了!!笑


ちょっとカラマリ関係お待ち下さい!( ;∀;) 今池袋で格闘中になります(;_;)


今週、東京に行く予定があるので、例の動物着ぐるみすうれん+αを買いに、池袋に行こうかと思ってたけど、売り切れかぁ… ブラインドで、ぷーも菊さんも出た事なんて無いから、逆に諦めがついたかな?(・ω・) たま菊、ぴよいせんを繋げて飾りたかった( ˘ω˘ )


かわい~~~池袋いきた〜いいけな〜い

  • 2017年08月18日 15:54

交換 ) A3! カラ鉄 コースター 譲→ 真澄×2 求→ 三角 万里 (各1枚ずつ) 本日17時頃より池袋にて手渡し可能です。


ツキウタ。 オンリーショップ うちわくじ 交換 譲 : 霜月隼 求 : 卯月新 18時頃まで池袋でのお渡し可能な方のみの募集です。 検索からでもお気軽にお声かけください。


かわい~~~池袋いきた〜いいけな〜い


え、今日池袋いるの!?


I'm at すき家 池袋サンシャイン前店 - in 豊島区, 東京都


よーし、池袋行ってから?のリボーン行けそうだ!!♪


わかるわかる!!めっちゃ落ち着くwwwww また池袋でやったみたいにチェキ会ないかなぁ(´・_・`)


普通、運行停止とかせずに工事やるんじゃない?新線への切り替えで運行を止めたのって、池袋の埼京線と山手線の立体交差化の時くらいしか記憶に無いけどなあ。 それよりも実現性の問題は、福井・敦賀(或は近江塩津)間を…


大塚から行こうが池袋から行こうが如何わしい街を突破する羽目になる立地に定評がある巣鴨学園


定期列車で唯一の池袋通過


居酒屋高歩合キャッチの募集です!! 募集場所:上野 池袋 新宿 有楽町 新橋 その他 大学生、大募集!!服装、髪型、ピアス等、自由(^。^) 効率良く短時間で稼げます!! 人と話すのが得意な方や得意になりたい方、適職です!!(^。^) 気になる方DMお待ちしてます。


池袋でござる!!中国のチェーン!なお店内基本中国語。


★★ 池袋 ホテヘル紹介 ★★ 【採用基準】高め 【営業時間】9:00~24:00 【稼ぎ】 45分:7,000円 60分:10,000円 75分:13,000円 90分;15,000円 ※各種バック有り♪ 地域人気店舗の求人です。 完全自由出勤! かなり稼げます♪


18時くらいに池袋ついて20時から呑みなんだよね!


池袋ううう


Bプロ サマーマリン 交換お願い致します。 特典 缶バッジ 増長 殿 リングライト 愛染3 殿 不動 求 同種 阿修 明日18時半以降 24日25日(18時半以降)池袋にてお取引可能方優先です。お心当たりある方お願い致…


こんにちは、お声掛けありがとうございます

  • 2017年08月15日 16:18

今池袋いるっフォロワーさんいない?


???池袋にご飯食べに行くんでしょー?


どっち?池袋、赤坂


初めまして。検索よりありがとうございました。 一松、チョロ松の缶バッジお譲り可能です。18時頃に池袋到着になるのですがお時間大丈夫でしょうから。


こんにちは!Fライナー快急で帰宅します! 土曜の池袋で会えるのを楽しみにしています!


池袋北口の交差点でデリヘルの客引きして、ボッタクリやってるお兄さんに硫酸ぶっかけます。 月末辺りに・・・・・・・お楽しみに! 08049401289チャイニーズの事務所の番号 (・ω・ノ)02


そうそう〜〜私も都内手渡しいけるけど最近は池袋とか新宿は行きにくくなったし、でも公開ツイートで何線沿線までは書きたくないから文字数に余裕あるなら一部〜って書いとく


PR TIMES (プレスリリース) 池袋マルイに「ヘタリア The World Twinkle×THEキャラSHOP」がオープン! PR TIMES (プレスリリース) 池袋マルイ(株式…


レディキスのCD予約したら特典券1枚貰えるって書いてたから予約しよ 買おうと思ってたからちょうどいいけど池袋普段来ないから受け取りに来るのよだきぃなwww


色々種類増やし始めて草WWWWWWWWWWW 「次は池袋でぇーす!」とか言い出した


向かう池袋!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


雨降ってるし池袋遠いし


池袋の屋根付きかぁ!あのへんは恐らく地下道以外無いかと。 地下道で歌うにしても警察がうるさそうだなぁ。


はじめまして。検索より失礼致します。 交換をお探しの所大変申し訳ございませんが昂輝2枚と始(1枚でも構いません)をお譲り頂きたくご連絡させていただきました。現在池袋におりますので、すぐにお取引可能です。まと…


いいの売ってないから結局池袋行く


初めまして。 お声がけありがとうございます! 是非お願い致します。只今池袋におりますが、本日交換可能でしょうか?


池袋のA3想像以上のジャック具合

  • 2017年08月12日 17:00

ご連絡ありがとうございます。 またこちらのご都合で申し訳ありません。 当方はこれから池袋を離脱しようと思っております。 そちらに到着するのが17:40すぎになってしまうのですがまだ大宮の方にいらっしゃいますでしょうか?


【交換・譲渡】 激推し 缶バッジカバー 57mm 譲: オレンジ3 グリーン4 ブルー9 ピンク3 求:レッド>レッドor 定価 本日池袋。


明日のハコムス@所沢航空記念公園。 航空公園からこぶしシリイベ現場の横浜までは西武池袋線快速急行・元町・中華街行ですんなり来れることがわかってて油断してたんだけど、行く時の俺の家から所沢までが大変だった・・・


T∞Sはいまから本番なのだ in 池袋RED-ZONE


こんにちは。池袋到着致しました。現在アニメイト付近におります。ご連絡お待ちしております。


帰りに池袋かなんか寄って買い物しようかと思ってたけど新木場乗せてってもらったおかげで和光市行きのに座れちゃったからこのまま寝て帰ろう(


だれか池袋こーへん?


度々失礼致します。 本日6時頃までは池袋におりますので、 その時間までご連絡お待ちしておりますm(_ _)m


【譲渡】黒子のバスケ 黒バス JW J-WORLD コレクション 火神大我 パネル 応募用紙 応募券 譲: 6枚 求: 1枚100円 本日(8/12)池袋、または後日都内手渡し希望です。 検索からもお気軽にお声掛けください。


池袋の西武ギャラリーで七大の原画展やってたから思わず入ってしました…最高だった…


仕事→神田明神→ハニハニ→仕事→池袋は我ながらファンタスティックな流れ!ww


I'm at アニメイト 池袋本店 - in 豊島区, 東京都


ジュンク堂池袋本店の一箱古本市も結構買ったんだけど、さらにジュンク堂の中をうっかり見て回ってしまい…お買い物カゴを持ってしまったら負けだなぁ。 相変わらず、本ゲル係数が高い。


いくいく!池袋16時半には着くと思うよ(●´ω`●)月曜も仕事だからそこまで長居が出来ないけど(●´ω`●)


まどそふとブース、ワガママハイスペックOCトークショー終了しましたー!遊びに来てくださったみなさま!ありがとうございましたっ✨ 明日は池袋にてワガハイOCコラボカフェの1日店長です!丸々一日やっているのでぜひ遊びに来てくださいね!


池袋には2分遅れで到着 ここで乗り換え


A3広告ほんと池袋中にあるんだけどこれ広告費何百万かけてんの

  • 2017年08月09日 18:00

ノアさーん!!なんだか天候が怪しいので早めに池袋を離脱することにしました(´;ω;`) 会いたかった・・・ねぎし、ラーメン・・・!


8/11(金祝)LIVE情報 K3 LIVE:1330~1345 物販:1430~1520 指名入場:20秒動画 ※運営予約不可 LIVE:19:10~19:30 物販:19:55~20:…


わーい!スーパーミラクルウルトラ早く仕事終わったー!新宿で終える予定が池袋まで来ることになっちゃったからちょっとぶらぶらして渋谷いこーっと。 それにしても開放感がやばいからヒトカラいきたい


☆2017年11月末 美容室 OPEN☆スタッフ大募集【業務委託契約 報酬/完全歩合制】給与 〜60万 マンツーマン池袋・目白。女性スタイリスト・パート Wワーク大歓迎 営業時間 10:00〜21:00 マンツーマンサロン 美容師免許可 カット¥4500 #美容師#求人#美容院


明日アニカプ引くのどっちに行こう・・・ 池袋と秋葉・・・・


なるほど~池袋で明日の帰省切符買って待ってるね✋


なぜ池袋・・・


往復してやったぜ‼ 池袋、神保町間。 なんか、やり遂げた感がさすがにある。 何万歩歩いたろう。 帰り道もあるから、更に歩数は増える。 家に帰っての、お楽しみかな。 やり遂げた‼


ドラゴンボール:池袋で天下一武道会!? 武舞台やカメハウス、修行アトラクションが登場 (伊豆新聞)


まっ池袋だからいいや←


‍♂️<池袋着弾してから離脱早すぎますね(アガルタ攻略済みのマスターより)


池袋のyesってめっちゃ会場狭いやん………さすがにチケット激戦になるかも


池袋に引っ越す必要があるな


これから上司の送別会 池袋(安定)へごー


いつまでもごろごろしてるわけにも行かないから着替えて池袋行く!!


所沢って池袋に近いくせに交通の便悪くてうーん


はじめまして

  • 2017年08月06日 18:27

サヨナラ池袋


今日は池袋→銀座→表参道→上野の大移動で死んだのでご褒美


【日曜日④】 池袋で水族館!


・チケット風カード、サイン入りコースターは交換のみでのお取引きです。 ・丞セットは300円+送料です。 ・池袋で手渡し可能です。 検索からでも気軽にお声かけください。


私都内だけど横浜寄りの方だよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧ 池袋ならたまに来るから声かけて貰えれば土日か仕事後とかならww


と、いうわけで日帰り池袋・猛毒展2とサンシャイン水族館でしたー。 前回の猛毒展以来ですから、リニューアル後は初めてです。ペンギンもペリカンも、前の施設より楽しそうで良かったです。カワウソも。 ところで、サンシャイン水族館といえばや…


ツキウタ。 夏祭り 缶バッチの交換を募集しています。 提供→始×2、海 希望→新、夜 始は、新との交換のみ。纏めて優先。 本日池袋で手渡し優先。 よろしくお願い致します。


池袋久々に行くけどダルいな( ³ω³)( ³ω³)


A3!コースター譲渡 譲 →左京/太一/密 求 →誉だったらなんでもいいよ 郵送可能、池袋での手渡しも可能です。よろしくお願い致します!


はじめまして。ぴぬと申します。 検索より失礼します。 当方トキヤを一枚所持しております。 嶺二と交換可能でしょうか? 本日池袋におります ご検討お願いします。*


交換 A3 カラ鉄 コースター 譲:シトロン 求:有栖川誉 現在池袋にて手渡し可能です。検索からでもお気軽に宜しくお願い致します。


A3! 番カフェ 譲)一成 三角 真澄 密 求)至 8/11池袋手渡し又は郵送でのお取引希望です。条件の合う方交換よろしくお願いします


求》缶バッジ:真澄>>臣 チケット:真澄>>臣>>椋1 咲也1 ※缶バッジ:左京、天馬、一成は、現在真澄を含む交換のみで探しております。 ※十座保留中(真澄を含む交換はすぐに対応可能です。) 郵送、池袋手渡し(一部の日にちを除く毎週火~土曜日13時~14時頃)可


8月1日(火)〜6日(日)まで舞台に出演します! 従軍看護婦「女たちの戦場」TREE THEATER 詳細&チケット予約→ 是非!お越し下さい♪


A3 一番カフェ 交換 譲→真澄 天馬 臣 求→至 丞 密 友人代行分です。 池袋手渡し可能。 検索からでもお気軽にお声かけください。


ふぉろわさん池袋おおい(´._.`)通過して帰る(´._.`)


池袋でブクブク

  • 2017年08月03日 18:27

池袋の時はなさ過ぎて、変な公園で7時半まで時間潰して、そこからサンシャインシティのスタバにいたよ!w


池袋〜〜??マルイ〜〜??だろぃ〜〜????


池袋までバイト行くの疲れてきた 9時間はキツい


池袋じゃないしあれ予定合わないんだもんw


ジュンク堂書店池袋本店 本好きにとっては感動もん


友達2人にドタキャンされたのでー池袋ぼっちー交換したらおうちかえろ…睡眠…


池袋か新宿寄ってから飛田給行くかね


池袋遠征その5


まもなく池袋に到着します!池袋の次は和光市に止まります! 通過となります氷川台 平和台 地下鉄赤塚 地下鉄成増と丸の内線JR線 西武池袋線 はお乗り換えです!本日も東京メトロ副都心線をご利用くださいましてありがとうございました!


池袋の秘所でサラダdinner


池袋で暇になったぞ~


アカセカ 交換 渋谷紀伊国屋アカセカショップ 缶バッチ アクキー 譲→貞明 紀貫之 木曽義仲 平清盛 藤原定家 求→同種 藤原道長 10日アニマルシェ池袋(〜16時30分頃まで)手渡し出来る方優先ですが、後日都内手渡し(ツイ…


池袋はたまにしか来ないんだけど、改札出た瞬間から迷いそうで緊張する(笑)


池袋 (東京)8/04(金) 将来有望男子が大集合♪【20代限定】みんなで楽しく話せるパーティー


池袋ついたで~~~~


池袋は明日だな


  • 1