池袋と渋谷はまだゆかりんおらんかった:;(∩´﹏`∩);:

  • 2017年10月17日 19:54

あー。そうか、池袋はアニメか!アニメとか漫画原作の舞台とかミュージカルとかやりやすくなんのかな


池袋のアニメイトでミリ3rd福岡の視聴流してるの推せすぎて止まってしまう


池袋に焼き菓子専門店「ビスキュイテリエ ブルトンヌ」 店内で焼き上げる


なうで池袋(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


私も変にクジ運があるので「宝くじ買え!」と旦那から言われますが、 それなら支度金頂戴、とw キリン・サッカー日本代表Tシャツ、池袋アムラックス・初音ミク車運転権、 マジカルミライ2014二次抽選など当ててますw


マンガの前日販売は、最近じゃアキバぐらいだねぇ~(´・ω・`) 池袋のメイトもいつの間にかやらなくなったし・・・


12月の天使の3P!イベ 池袋の箱とは電車で行くには楽だな(物販という手荷物を考えなければ


近々池袋も行きたいのだよなー(๑•́ ₃ •̀๑)


I'm at 池袋駅 in 豊島区, 東京都


ちょいと池袋で壊れたスピーカーの代替え品を買って帰るか。


池袋、いい具合に狂ってるな


じゃあ首都高5号池袋線の南池袋PAの出口は左にウィンカーなんだな


やば……もうなんか池袋と町田が私の中で東京になる…それ以外いらなくなる…(伝われ)


取り敢えず27ダメそうなら水曜(25)までに連絡でも大丈夫……?というか!そもそも!夕星ちゃんの都合は大丈夫かい!? そうなんだね……!公園でコスしてる人とか見掛けるけど……池袋人常に集まってる気がする(´・ω・`)


池袋はあまりいったことがありません 新宿でしたらそこそこ詳しいですよ


池袋のお店なのでナンジャに来てから帰りに買いましょう!!


I'm at 池袋駅東口バスターミナル in 豊島区, 東京

  • 2017年10月14日 18:09

I'm at 池袋駅東口バスターミナル in 豊島区, 東京都


【交換】おそ松さん HMV ミニキングブレード 【譲】おそ松、チョロ松2、十四松2、トド松 【求】一松。 譲渡は本日、池袋手渡しで通話可能なフォロワー様か、フォロワー様のリアルなお友達。


わしゃあ油そばが食べたい…ので今度の休みは今度の休みは池袋に行こうと思う


【交換】 (譲)アーチャー、桜、アサシン (求)ギルガメッシュ 都内の場合手渡し可能です。 現在池袋PARCOにて交換も可能です。(18:30まで) フォロー外の方もお気軽にお声かけください。


近くに用があったので池袋のショップ行ってきました


池袋でとんかつ食べに行くのにすぐるがアホすぎて道迷ってる(笑)


暇だょ、池袋なうw


池袋で枝野さん演説するというので聞いてきました。けっこう人集まってましたね。枝野さん、言葉に力を感じました。


明日はウィンドウショッピングです。参加したい関東勢居ましたら募集中です。 15時あたりに池袋PARCO前です。暇してたら是非に


【交換】弱虫ペダル カラ鉄コラボ コースター 譲→青八木 杉元 泉田 悠人 小鞠(ばくだん焼きコラボの鳴子くんも提供可能です) 求→黒田 本日新宿、11/3池袋での手渡しもしくは郵送での交換となります。 検索からでもお気軽にお…


イヤァいまだに慣れませんねぇ地下は。ビッカメやヤマダやサンシャイン方面は東口!パルコが北東で西武池袋線が南東でっす!東武側はしらぬい!!


池袋が臭い


予定より早いですが、池袋離脱です


きょうは上大岡と池袋両方通ってるからトントン


銀魂 一番カフェ 交換 出… アクリル沖田2 缶バッジ神威2 ステッカー沖田1 求…缶バッジ、アクキー どちらも土方、高杉1個ずつ ステッカー高杉 現在池袋におります(*^^*)


あららまた見に行こう池袋いたよ!もう原宿だけど


王子駅と池袋駅に止まってからのバスタ新宿で先程まで那須高原の

  • 2017年10月11日 17:54

稽古場でりょうこちゃんとまさかの『天使』の衣装かぶりしてるかもしれない舞台、 希望の星 旗揚げ公演 『希望の星』 作・演出 丹羽隆博 2017年11月8日(水)~12日(日) 詳細・ご予約はこちら…


前軽く探したんだけどピンとくるとこ近くになかったんだよね〜池袋周辺にないかね 東上線ぞいでも可


【交換/譲渡】血界戦線 アニカフェ 譲 ハロウィン缶バッジ:フェムト KK カフェ缶バッジ:チェイン 求:カフェ缶ソニック、または定価+送料 郵送、本日(10/11)池袋手渡し可能 検索からでもお気軽にどうぞ。


【交換】 舞台 池袋ウエストゲートパーク IWGP 譲) 12/27 15:00 プレミアム 2枚 求) 1/14 17:00 > 12/23 15:00 2枚(席種不問) 染谷さん先行です。 発券後郵送または都内手渡し。 難しいとは思いますがよろしくお願い致します。


秋の夕方になると最高のストアルポイントすぎる (in 豊島区, 東京都)


池袋ユザワヤ1時間ぐらいいたよ...


池袋に辻監督がいっぱい。


すみれ様お世話になっております。15日池袋手渡しにて、画像の弓弦、桃李⇔凛月、創との交換は可能でしょうか。ご検討頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。


ぶくぶくいけぶくろ〜 (池袋駅 - in 豊島区, 東京都)


池袋行くか


王子駅と池袋駅に止まってからのバスタ新宿で先程まで那須高原のSAに止まってました この調子だと開演ギリギリか少し入るの遅れそうです


池袋アニメ糸、タイバニ、クリップホルダー売切れてる


シナモロール展


とりあえず池袋向かうよ!!


ブクロ最高ぉ〜〜(長瀬智也) (in 豊島区, 東京都)


ZDA 石田野中:池袋 7-1 石<今日の髪形じつは野中がやってたツインの真似なんですけどこれやってみたくて 野<この髪形石田さんにしてみてほしいと思ってたんですよぉ!! 石<んいぇーッ!!? 野<… 石<… 突然の告白に奇声をあげ固まってしまう石田さん 見守るチェル


初めまして

  • 2017年10月08日 18:27

池袋離脱しました〜すごい楽しかったです〜幸せすぎました〜♡写真撮った方後でお迎え行きます〜!充電が死にそうなので、深夜か明日になります〜!


池袋来いや()


池袋から明治通りで渋谷に出て、青山通り、赤坂御用池の脇を抜けて四ツ谷、市ヶ谷から靖国通りで神保町に至るルートは楽しい。


池袋の人の多さえぐかったけど人混みかき分けて取ったどー!


池袋駅のお店は入荷がなかった模様~明日かな?


【譲渡,交換】僕のヒーローアカデミアグッズ (譲) 画像の物 (求)僕のヒーローアカデミア激突ヒーローズバトル,僕のヒーローアカデミアタッグカードゲームのカード各1枚50円 でかステッカー200円 郵送の場合+送料 池袋で手…


はい池袋集合ー


(ヤマダ電機LABI1日本総本店池袋 in 豊島区, 東京都)


フラッコちゃん池袋に来いよ(怒)


池袋の公衆トイレの立ち便器のとこでシコってる奴いたんだけど


初めまして、検索より失礼致します。 お求めの咲也2種を池袋で買取頂けないでしょうか?本日18時45分以降、池袋手渡し可能です。ご検討よろしくお願い致します。


セガGIGO池袋ですよ。接続先


HMVエソラ池袋握手会終了 相変わらず緊張して平凡な握手しか出来なかったけど、あゆみんの笑顔を間近で見れたので幸せでした☺️


昨日池袋駅で撮ってきたツキプロ。のポスターの写メを今改めて見てみたらめっちゃ自分写ってたやばい笑


ゑ? 何しに池袋に行ったって? ただの観光だよ…サイクリング兼で。 休日、結局のとこ、超暇人だからな。でも、外に出るのは… ほんとに、らしくない。


交換 『fate キッチンカー コースター』 譲:アーチャー 求:ギルガメッシュ または200円 夕方池袋手渡し、譲渡のみ郵送も可能です。よろしくお願い致します。


池袋まで自転車で来た!意外と電車とかとあんまり時間変わらない

  • 2017年10月05日 18:45

そうなのか!!じゃあ私も諦めず探す 池袋は行かないな()()() びっくりしたwww めっちゃかわいい


スタミュ Fes キラキラ 缶バッジ 【譲】鳳 【求】定価譲渡 前日物販で購入予定。 7・8日現地、後日池袋(都内)での手渡し交換(日付要相談)。 郵送不可。 お気軽にお声かけください。


初めまして、検索から失礼致します。 当方は夏コミ先行缶バッジとアクリルバッジを所持しているのですが、各定価でお迎えしていただくことは可能でしょうか? 10/8池袋手渡しか郵送希望です。 ご検討いただけ…


池袋まで電車で10分くらいなんだけど爆睡してて、ついても気づかなくて誰かが起こしてくれたありがとうございます。 それにしても今日のバイトは眠い。


はじめまして、検索より失礼いたします。 当方、一成のステッカーを所持しているのですが安良沙様の密との交換は可能でしょうか。 現在池袋におりますので、本日の手渡しも可能です。 ご検討いただけましたら幸い…


買いたいものもあるし池袋あたりでかけようかな…


昨日池袋で意味不明な量のJCとすれ違ったときに「オァァ~~~~~~~~~~」ってなった。JCJKJD全員怖いわ


池袋 エルビス


池袋age8の美少女旋風は止むことを知らないーー❣️ 華奢でルックス偏差値ハーバード級《すみれちゃん》見るだけで目の保養にもちろん色んなワガママにも従順に応えてくれますよっ…


へろへろまん 池袋でメシ探してるフレンズいないよね帰ろ


池袋のTSUTAYAってCD予約ってドコでやんのかな??


池袋西口は新宿で言うと東口店みたいな店舗なので不安でしたよ…Switchのときはライバル少なかったみたいなんですけど。


池袋から川崎まで1時間もかかるの理不尽すぎない!?池袋も川崎もごちゃごちゃしてて似たようなモンじゃんかー!!!(理不尽)


[交換]あんスタ アニカフェ コースター 缶バッジ アクキー 譲→コースター 真緒 真 嵐 泉 サイン ゆうた アクリルスタンド 敬人 紅郎 缶バッジ スバル 斑 求→神崎颯馬 只今池袋におります。手渡し優先です。 本日以降は郵送または小田急線町田駅手渡し まとめて優先。


今日もなんだかんだで、池袋のHMVで待機してる。


池袋に美味しい肉バルあるよ〜!! 行く機会があったら聞いてくれれば教えます٩(ˊᗜˋ*)و


池袋リリイベ終わったら誰か飯行きましょう

  • 2017年10月02日 19:00

2日目は翔ちゃんとディズニー&池袋\(◡̈)/♥︎ ライブT着て行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧ ダッフィグッズ大量に買っちゃった(笑) ほんと、この2日間夢みたいな時間だったなぁー(´இωஇ`) またみんなとのご縁ありますよー…


A3! ファミマ ブロマイド 交換 カラ鉄コラボコースター 譲 ブロマ L版 幸 椋×2 三角×2 真澄 シトロン×3 至×3 ブロマ 2L版 椋 シトロン 綴 コースター 三角 左京 誉×2 求 天馬 池袋での手渡しを希望します。 郵送も可能です。


J庭会場から帰るとき、2回も山手線間違えて、池袋→新大久保→池袋→新宿を繰りかえすほど、IQ低下してた件。いのちけずりすぎた。 J庭43、お疲れ様でした|春日すもも|note(ノート)


【池袋ギャビィ】 10月2日(月)の本日も19時オープンです! 今夜は ガクママ(19時〜) が池袋でお待ちしてます♡


メイト池袋本店、まほよめすげーよ!かにみそちゃん!!


行ってきます~~(*´-`)ノシ(池袋に行けない上京とかツラすぎます…)


さいたま市民ってどうやって西武ドーム行ってるの? : 日刊やきう速報@野球まとめ ワイ元草加市民、谷塚(東武)→西新井(都バス)→池袋(西武)→西武球場前のルートやった模様。


今日も有り難う❗ 明日、有楽町!違う、池袋で会いましょう


みもちゃん~ぐへへ~!!(^p^三^p^) おつありニャ>ω</ みもちゃんもイベ乙でした~♪♪ そうやね… 互いに考えた目標順位とはかなりかけ離れたけど楽しめたね! 池袋とアキバをエンジョイ…


アニメイトガールズフェスティバルですね。毎年池袋でやってるんですが、徹夜組とかいろいろで毎年話題に(悪い意味で)なってます。 タイバニ関係はここ最近はなかったんですが…。


昨日今日明日、毎日池袋行ってるから もう、いっその事第2の地元みたい


池袋~成増間の無駄に多い駅たち分からない


明日プリンセスカフェ行きたいんだけど池袋で最遊記って何号館で大体どのへんにあるか知ってる人いる? ホームページ見たんだけど理解力のないといれには分からなかった...


池袋にいる人ー


池袋のドンキ、エントランス暗くしてハロウィンってた……そうか…コスプレしなさすぎて忘れてたけどそろそろハロウィンか……!


Aラインスカートの 女の子がタイプすぎて池袋で何 となくその子に着いてっちゃって 目的地通り過ぎた話していい? それでは聞いてください 『ストーカー』


池袋線…()それ見てみたいなʬʬʬ

  • 2017年09月29日 18:45

女ボス 憑雪華容疑者を逮捕!池袋 怒羅権(ドラゴン)は中国残留孤児が結成した暴力団


不思議な!不思議な!池袋!


いえいえ 野球じゃないですよ~♪ おっ!整いました! プロ野球選手とかけて 池袋とときます。 そのこころは? キャッチがスゴいんです! そんなところで 今日もありがとうございます♪


まだ考え中なのだけど、明日お昼すぎ頃に私と池袋でお茶してくれるフレンズはいらっしゃいますか・・・


池袋に行きたい!東京行きたい!交通費さえなければ……


西武池袋駅で必死になって写真撮ってた、こえかつが使われている


池袋にやばい人が多いのはプレミアムフライデーのせい


そだ、ダイナーって来月からメニュー変わるんだっけ?? 痛バ持って行きたいんだよね。 …だって他に持って行く機会ないし(´・ω・`) 来月行こっかな。相棒と相談しよ。 晴コヨ痛バ持って池袋うろつきたい〜


地方から行く民としては新幹線は東京(or品川)から乗り降りするから絶対通らなきゃなのに池袋地味に遠いしそっから秋葉原ってなると山手線一周することになるんだよな東京着いてからの移動距離が長いんだよ!


2017年 9月 29日 (金) 本日!池袋 – 1年以内に結婚相手を見つけたい方限定


池袋で路上します!芸術劇場前!


池袋だとじゅくの時間に間に合わないんすよ…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


明日の午後には着けるかな? それで荷物置いて夕方には池袋に付けるはず……


了解致しました! お昼頃から池袋行きますので、お声かけください!


グローバル旗艦店☆限定☆可愛いバースデーの衣装やティアラ☆お誕生日の記念にいかがでしょうか?写真映えも、間違いなしですっ【クレアーズ 池袋サンシャインシティ店】


池袋です


I'm at 池袋の森 in 豊島区, 東京都

  • 2017年09月26日 19:00

池袋マルイコラボきたー!!( ´ ▽ ` )


西武線のあるほうが東口 東部線のあるほうが西口 です。 東口からサンシャイン前のアニメイトまでの間に、たくさん専門ショップがありますよ♪ 池袋は秋葉原を超える聖地ですから、今度、ゆっくり楽しんでくださいね(*´∇`*)


TSUTAYA池袋からの荷物って何?? 全く覚えがない((((;゜Д゜))) 池袋なんて最近行った覚えがのいんだが…


てことは池袋あたりやね


初めまして、検索より失礼致します。当方シトロン×2を所持しているのですが、2:2の交換は可能でしょうか?固定ツイにありませんでしたが、30日お時間により秋葉原or池袋or新宿での手渡し可能です。ご検討お願い致します。


いつ暇ー?笑 まじ?笑笑私ね西武池袋線笑 まって、新宿方面にいくって事?


池袋のランチパックのお店品揃え良すぎてほんと好き(о´∀`о) 明日の朝休みの朝食用に31とコラボのクッキーアンドクリームの買ってしまった!


毎日誰かが出会えてる!そう考えるとすごいサイトです…   池袋 AB型の異性を探そう!


池袋駅におじゃるの嵐さんのデジタルサーネイジがあったから撮りたかったんだけど、電車の時間に間に合わなかったから撮らなかったー(>_<)


明日はライブ!観に来てちょ! ハンズインは21:30〜よ。 9/27「池袋四暴遊戯」 BLANK DISK ザ・ハンズインポケッツ/助っ人集団☆石井ジャイアンツ 開場18:30 開演19:00 前売2000 当日2500


木曜日の帰り、アニメイト池袋本店行けるかな...


あ あとセガだ! セガは、池袋しか置いてないんですよね


今日は仲間内と池袋散策! 久しぶりにみんなと行けてマジで楽しかった 今回の購入品はイーブイのクリアファイル、キンハーのトレーナーと秋冬服諸々!


Live情報追加!! 新宿ホリデー 新宿ホリデー 池袋ブラックホール 渋谷REXです! よろしくね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ハロウィンのりっちゃんかみかちゃんはコスしてみたいんですけど正直 でも未だにテーピングしたことないレイヤーだし友達が皮膚持ってかれてて怖すぎたからギリりっちゃんしかできないだろなって思うしそれよりみんなA3だから付き合ってくれなそげでかなしい はやく研修終えて池袋に帰る


池袋徘徊


初めて新宿とか渋谷とか池袋とか行くから何か上品な美味しいもの

  • 2017年09月23日 19:18

【交換】 Free! 前売り特典クリアファイル 譲)夏也&尚×1 求)遙&渚or真琴&怜or凛&似鳥 池袋等での手渡し希望です! 切実に探しています!気軽にリプお願いします!


池袋のキャラストア、レジェが入ってるが売り切れてて泣いた


池袋~!来週はよろしくお願いします!(宿的な意味で)


検索より失礼します。 はじめまして。 こちら北門,是国,遙日を所持しているのですが愛染2,阿修と交換して頂く事は可能でしょうか? 24日池袋手渡し可能です。 ご検討頂けましたら幸いです。 よろしくお願い致します。


9/24滋賀 9/25名古屋 9/26名古屋 9/27池袋→渋谷 10/1 新潟 新潟までの今後のスケジュールはこんな感じ☺️♬


都内だと池袋のジュンク堂が他の書店に比べ、野ばら先生の著作(単行本)を多く置いてます!


【ぽちゃデリin池袋】 △●▼20代~30代の「最強素人」を「超激安価格」でお届け可能「エリアNo1」の「ぽっちゃり巨乳専門デリ!!」本日もプレミア出勤のアノ娘から予約殺到のアノ子まで大・大・大出勤!! 恥じらい


❬交換❭DIABOLIK LOVERS ディアラバ CLUB 万魔殿 シャンパンコールアクリルフィギュア アクスタ 譲:コウ 求:シュウ ※固定ツイ必読。未読の方にはお返事致しません。 ※本日、又は30日(土)池袋手渡し可。


西武池袋店でやってるイタリアフェアのイートインで食べた。美味しかった。


池袋で祭りやってんね。昔から神輿を担ぐのはあまり好きではないw肩が痛いし、有名な祭りだとゴール(宮入)付近になるとポジの取り合いで乱闘はじまっちゃう


池袋わけわかめww


あんスタグッズなら、ひょっとしたら池袋以上に日本橋の方が揃いいいかもねー!! 報告楽しみにしてる♪ またそのうちアイコン描きたいですなあ〜


宮司様の後ろから、池袋の各町会の総代のみなさま方が歩いていきます。


【譲渡】Collar×Malice カラマリ ステラワース アクリルキーチェーン アクキー 【提供】白石景之、榎本峰雄 【希望】定価540円(+送料) ※郵送希望の場合ツイプロ必読 本日池袋、または10月7日新宿(池袋)での手…


バッテリー切れそうなので、タイトー池袋で充電しながら、LoVやりますぞっ!


【交換】 A3! ナンジャタウン 缶バッジ 春夏秋冬 譲:シトロン、東 求:綴、太一 郵送優先ですが、都合が合えば池袋、高崎にて手渡し可能です。検索からもどうぞ!宜しくお願いします。


池袋の三省堂さんがすきでフォローしてたら、よっぴーさんの本の

  • 2017年09月20日 18:00

さてと、もう少ししたら池袋に向かうかな。久しぶりに兄ちゃんといとこのおじちゃんと食事会。おなかいたいのが治らないのだけが辛い。


そうなのよ(´・ω・ `) シーよりはランドの方がいいかな! まあパレードよりかはワンダーしてえw 明日池袋で自由行動あるからワンチャン


おとももちと池袋行った時に友達が18超えてたんだけどアウトだったんよ……しんどい


※告知※10月のLive! ・2日(池袋手刀) ・8日(滋賀COCOZA HALL HIKONE)(滋賀) ・9日(高円寺Club ROOTS!) ・14日(代々木Barbara) ・15日(横浜遊楽BRAVE BAR) ・29日…


池袋に移動し、サンシャイン水族館へ〜( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ チンアナゴロールを実食!!ww


1830までに池袋に来てください。


今日のアイス。北海道どさんこプラザにて。そういえば30歳くらいのイケメンサラリーマンが、ビックカメラの前でBGMに合わせて「フッシギなフシギな池袋!東は西武で西東武!」と歌いながら歩いていました。山崎まさよし風で上手でしたが結構な…


原宿店にて期間限定のお取り扱いだったヘイディーズさんのお靴が、 大好評の為!次は池袋店にて即売会が行われます 期間内に行けなかった〜! というお客様、是非池袋にてご覧下さいませ✴︎ 池袋店は東部ホープセンター内にございま…


池袋いるよー!


【譲渡】 ハイキュー JW ハロウィン 缶バッジ 〈出〉日向 ×1 ☆影山×1 〈求〉定価+送料 30日 池袋での手渡し可能 ☆はまとめてのみ


今日 新宿か池袋でオフ会しようぜ~www


池袋にいるよ。デュラ


お時間おかけしてしまい申し訳ございません。本日ただ今池袋にいらっしゃいますでしょうか?出来れば現地でのお渡しを優先させて頂きたくて、、。こちらコンパスカフェグッズ売り場近くにおります。


西武池袋、カーラ!イタリア(イタリア展)なう。


池袋で凄いでかめの北海道物産やってたんだけど…俺は物産展行っちゃダメだな(笑) 美味いもんありすぎて買っちゃったよね


マチアソビカフェで最初買う気のなかった(我慢する気だった)タペストリーをも購入、アポ充した後その足で池袋に向かいしょばすとであいおん充、サンリオショップでまめヤイアイを購入し更にハンズひろあかコラボでかっちゃん充した。とんでもねえ1日だった。